« 誕生日 | トップページ | うさぎのモフィ »

2011年4月14日 (木)

バネポーチ

使っていたバネポーチ(うさぎ柄の縦長タイプ)がだいぶ

汚れてきたので、新しくしました。

出来上がったのはコチラ
     ↓
P1070342

春らしからぬ色合いかもしれませんが、この布の組み合わせが

お気に入りです。

今回作ったものには、アルファベットのレースチーフを付けてみました。

使ったのはコチラ
    ↓
P1070305

共にナチュラルキッチンで買ったものですが、左の“M”です。

出来上がったのは11日だったので、翌12日の通院時から活躍しています。

中は、スケジュール帳とペンケース。通院時には基礎体温表も入ります。

このバネポーチは普段からバッグに入れて持ち歩いているのですが、

これから徐々に通院も増えそうだし、大活躍してくれる事間違いなしですhappy01

そうそう、使っていたうさぎ柄のものは洗濯すると綺麗に汚れも

落ちました。ただ、少し縮んだので、バネを通していた部分に紐を

通して巾着袋として再び活躍してもらおうと思っています。

« 誕生日 | トップページ | うさぎのモフィ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | うさぎのモフィ »