« これも断捨離 | トップページ | これから… »

2011年4月20日 (水)

あれもこれも…

明日、慢性子宮内膜炎を調べる為に子宮鏡検査と内膜除去手術を

するので、きっと明日の夜以降はな〜んにもしたくないだろうと、

少し片付けを。片付けと言っても、2個あるウォールポケットに

次々と突っ込んである書類やハガキ類の仕分けです。

いったいいつのん?と思う様な手紙も入っていたり、ポイントカード類の

説明書、期限の切れたショップの案内、今月がお誕生日月だったので、

お得な情報入りの通販の案内が何通かあったり…。

要るもの、要らないもの、使うものや、使わないものと分けて、

ウォールポケットの中はちょっとスッキリ〜shine

そして次々送って来るカタログ類も要らないものは処分へ回すと、

そちらもかなりスッキリしました〜happy01

                    
実はここ最近、本格的に片付けをしたくなり、収納グッズを探して

いるところです。一応目を付けているものがあるのですが、

これから本格的に始まる不妊治療優先なので、購入出来るかどうか。

そして収納とは別に、欲しい物、やりたい事(手芸)が次々あり、

今はどれにしようか、どんな材料が必要なのか、作り方の本等

下調べの最中です。

取りあえずは、明日の検査及び手術と、その後の経過を見てから…。

                   
明日は、朝一で一度通院し、一旦帰宅。昼食は摂らず、14時半には

再び病院に行き、検査及び手術となります。

明日は朝から忙しいので、今晩は早く寝て、明日に備える事にします。

« これも断捨離 | トップページ | これから… »

不妊治療」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これも断捨離 | トップページ | これから… »