« これから… | トップページ | 友人より »

2011年4月22日 (金)

今日も通院

昨日は午後から子宮鏡検査をし、検査の後、慢性子宮内膜炎を調べる為に

内膜の一部をとり、組織片検査をする事に。組織片検査は1〜2週間

掛かるそうです。元々、この検査は内膜に何か原因があれば、

それの治療をした上でIVFをすれば着床率があがるかも、というのも

あって今回検査を受けました。

が、しかし、昨晩、旦那さんと色々話していると、「何も無いのに

越した事は無い」と言われ、それもそうやなぁ、と思ったのですが、

何も無ければ、どうして着床しないの?という疑問も再び上がって来ます。

まぁ、どう考えても仕方の無い事なので、今は検査を結果を待つのみ。

どういう検査結果が出ても、前に進むだけ、それだけです。


さて、今日は昨日の手術の後のチェックと消毒でした。出血も少ないし、

シャワーは可。来週の診察で先生の許可が出たら、入浴も出来ます。

ここのところ、朝晩は肌寒い日も多いので、シャワーだけでは

ちょっと冷える気もしますが、足湯したり、温かい飲み物で

冷え性対策をしようと思います。

                         


« これから… | トップページ | 友人より »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これから… | トップページ | 友人より »