« バネポーチ | トップページ | お薬 »

2011年4月17日 (日)

うさぎのモフィ

先日、誕生日にうさぎのモフィの絵本を購入したのですが、

絵本を読んだ旦那さんがどうしても欲しくなったと、ネットで

購入したのがコチラ
    ↓
P1070347

うさぎのモフィ2 『わすれんぼうの森』

                     
   「きっとみつかるよ。アナタにしかできないこと」

今回の本も、自分自身を見ている様な内容でした。

モフィの、“大切なもの”“自分自身にしかできないこと”を

深い森で探す旅…。私も未だに自分探しの途中です。

                                
そんなうさぎのモフィの絵本が到着した今日、買い物に出たついでに

300円ショップにて見付けたのがコチラ。
        ↓
P1070349

うさぎのモフィ メモ帳2冊。

私の年齢では、ちょっと可愛過ぎるかも〜coldsweats01ですが、

自分自身の気に入ったものを使う、身に付ける、が一番ですから。

メモ用紙だけでなく、手作り品にも変身するかもしれないし〜、

使い道は一つとは限りませんからねwink

                      
我が家のアイドル、ムクは居なくなりましたが、

ちょうどムクの誕生日に最初のモフィグッズがやってきて、

そして絵本やメモ帳とモフィグッズも増えて、私達夫婦を

ほんわかした気分にさせてくれていますhappy01

« バネポーチ | トップページ | お薬 »

うさぎもの」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バネポーチ | トップページ | お薬 »