« ふすま入り小麦粉 | トップページ | ムクの誕生日 »

2011年4月 5日 (火)

うさぎTシャツ

先週、ユニクロでうさぎTシャツを購入した所なのですが、

またまたうさぎTシャツを購入しました。

P1070279

実はこのTシャツ、少し前に買い物に行った際見付けており、

欲しかったのですが、どう見てもサイズ的に合いそうにない感じが

して断念した商品でした。しかし先月末に手芸の材料を見に行った帰り、

何か使えそうなものあるだろうか〜、とお店の中に入ると、再び目に

付いたのがこのTシャツでした。広げてどう見ても入りそうにないsign01

前回も聞いたのだけど、もう一度店員さんにサイズ確認をすると、

やはりMサイズのワンサイズのみ。迷った挙げ句、思い切って購入〜sign01

使わない物、使えない物は買わないと決めていたのに、買ってしまったcoldsweats02

でも、これ、三日月百子の¥315の商品。きっと私の様な年齢ではなく、

ピチピチの女子用でしょうhappy01

                     
旦那さんが仕事から帰宅して、「合いそうにないけど買うた〜」

と話し、恐る恐る試着してみる事に〜。すると〜、何と合いましたsign03

旦那さんも驚いていましたが、旦那さんの食事療法に合わせていたお陰で

余分なお肉も落ちた様でスリムになっていました。

40歳過ぎのいわゆるおばちゃんが外で着るには勇気が入りますが、

一応家用なのでご心配なく。

でもね、自分の気に入ったものを見付けるのって、

年齢に関係なく嬉しいものですよね〜note

« ふすま入り小麦粉 | トップページ | ムクの誕生日 »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふすま入り小麦粉 | トップページ | ムクの誕生日 »