« 夕食はうどん | トップページ | 我が家にやってきたうさぎ達 »

2011年5月30日 (月)

到着した商品

土曜日、朝から楽しみにして、今か今かと待っていた注文した通販の商品。

買い物も、朝の雨の上がっている間に旦那さんに行ってもらったのに、

商品が配達されたのは、夕食の準備中でした〜wobbly

夕食の準備で忙しいし、結局到着してもすぐには箱も開けられず、

商品を見たのは食後後片付けをして、テレビを見ている時に

「あ、そうや!」と思い出して…。待ちに待った商品でも、

タイミングを外すとこんなもんなんですね〜coldsweats01

到着した商品はコチラ
     ↓
P1070477

壁中並べて整理上手になれる 空間と調和する木製ミニドロワー

ちっちゃな汚れと相性抜群! ハンディー洗濯板コスコ

ちょっと長い商品名ですが…。

最初は新聞の折り込みに入っていたものを見て、他の商品に目が

止まったのですが、しばらく見ている内に別の商品が気になり出し、

ちょうど片付けをし始める準備をしていたので、木製ミニドロワーを

使って収納したいと思い、ちょうどネットでお試し価格で購入出来る

事もあり、4個注文しました。あまりに多い手芸の材料等はまだ収納

出来ていません。が、少しずつ収納していきたいと思っています。

もう一つ購入したハンディー洗濯板コスコですが、これは洗濯の際、

部分洗いする事があるので使えそうだと思い…。で、今朝、使って

みましたが、これはいいsign01 部分洗いにピッタリですwink

                             
最近では、通販はあまり利用しない様にしていましたが、

10年ぐらい前までは、それは通販マニアかと言うぐらい通販好きで…coldsweats01

これではイカン!と一つずつ止めていったのですが、フェリシモさんは

可愛い商品が多く、ついつい続けてしまうんですね〜。実は、エコ商品で

欲しい商品を見付けてしまい思案中です。エコだから、と言って、

モノを簡単に増やす訳にもいかないし、これはよ〜く考えないとなthink

                         
P1070478_2

それにしても、沢山のカタログです。

昨日はこれで半日楽しみました〜wink


« 夕食はうどん | トップページ | 我が家にやってきたうさぎ達 »

お取り寄せ・通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕食はうどん | トップページ | 我が家にやってきたうさぎ達 »