« 頂き物 瓦せんべい | トップページ | 持たない暮らし »

2011年5月11日 (水)

マグ

GW中に購入したマグボトル2本。

P1070400

プレミアム ダイレクトマグ(パール金属株式会社)

                       
出掛ける時にはいつもペットボトル持参だったのですが、

ペットボトルもそう長くは使えないし、そろそろマグボトルを

買おうとあちこちで探していた所、こちらのものがGW中に

スーパーマーケットのチラシに掲載され、お値段的にも良かったので

旦那さんと私用の2本を購入。

しかし、このマグ、まだ使っていません。というのも、内1本に

不具合があり(購入時の確認不足)、交換をお願いしていて、

それが今日到着したばかり。

購入したマグは、容量が300ml。ぺットボトルと違い、

温かい飲み物も入れられるし、活躍する事間違いなしsign01

これからの季節は冷たいものを入れるかもしれないけど、

私は、真夏意外は温かいものを飲むので、温かい蕎麦茶を入れて

お出掛けする事になりそうです。

しょっちゅう持ち歩く事を考えて、外側が傷付かない様に

専用カバーを作ろうかと考えています。

お出掛けが楽しみです〜note

« 頂き物 瓦せんべい | トップページ | 持たない暮らし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂き物 瓦せんべい | トップページ | 持たない暮らし »