« 到着した商品 | トップページ | 今日のうさぎもの »

2011年5月31日 (火)

我が家にやってきたうさぎ達

私がパソコンに向かっている時、左に顔を向けると、

横にある棚にはウチにいたうさぎ達が見えます。

P1070481

左から、ハイネ(白いうさぎ)、ゴン(黒に額の白い稲妻模様)、

ムクと兄弟達、そしてムク、一番右の上がモモ、下がルナ

(うさぎ達の後ろは、初辰まいりの招福猫達、夫婦でお気に入りの

万博公園にある太陽の塔の写真、私のお気に入りのポストカードです。)

そんなうさぎ達のいた我が家に、新たなうさぎ達がやって来てくれましたhappy01

それは、うさぎ達の前にあるうさぎ達のアクセサリー。

P1070485

usagiさんから頂いたうさぎのアクセサリー。 

(一枚目の写真のハイネの写真の横にある白いうさぎさんも頂きましたnote

ムクがきっかけでコメントを頂き、それからはusagiさんのブログを

ほぼ毎日の様にお邪魔していますsmile

usagiさんの作るアクセサリーはとても素敵で、いつも

どうやって作っているんだろう???と見ているのですが…。

そんな素敵なusagiさんのアクセサリーを頂きました〜happy01

                        
ムクのブローチ(ムクの写真の前の丸いのです)を作って下さった

のですが、沢山の手作りのうさぎアクセサリーも同封されていて、

もう感激〜happy02

usagiさん、ありがとうございます。

もう少し違った形で写真を撮ろうかとも思ったのですが、

我が家にやってきたうさぎ達と一緒に、と思い飾りましたので、

そのままで…camera

                      
ムクはいなくなりましたが、うさぎ達に囲まれた日々です。

« 到着した商品 | トップページ | 今日のうさぎもの »

うさぎ」カテゴリの記事

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、今晩は★

何だか、照れますねconfident
お気に召して頂け、嬉しいです。

みかんさんの所で飼われていたうさちゃん達は、幸せね。
素敵に写真を飾って頂いて・・・大切な家族だったのが伺われますもの。

お家の中も、綺麗に整理されたようで羨ましいです・・・。
私は、中々断捨離が上手く行きません・・・早くスッキリしたいです。

♪usagiさん♪
こんにちは。
どんな風にブログに載せようか考えた結果、“頂いてすぐに飾ったまま”
が一番だと思い、この様になりましたwink

ウチに来たうさぎ達、それぞれに縁のあったうさぎなんだろうなぁ、
と旦那さんと話しています。写真は、行く行くは一つの写真立てに
飾ろうかとも思っているのですが、しばらくはこのままですね。

実は、片付けはまだまだで、私の趣味の材料や道具が片付けられていません。それに、先日も使えないものを捨てられなかたったし…despair
お互い少〜しずつ断捨離しましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 到着した商品 | トップページ | 今日のうさぎもの »