« 頂き物と… | トップページ | そろそろ… »

2011年6月15日 (水)

12星座シリーズ

少し前に、いつもお邪魔しているうさこさんのブログで紹介されていた

石井ゆかりさんの12星座シリーズ。

うさこさんはお友達からプレゼントされたそうで、ブログを読んでいく内に

実際読んでみたくなり、まずは石井ゆかりさんのサイトへ〜。そして

アマゾンでレビューを見ると、結構沢山の方が読まれている様で、

ますます読みたくなり、先週購入して来ました。

P1070530

牡羊座(私)と射手座(旦那さん)の2冊。

旦那さんは最初興味無さそうだったのに、毎晩見ているDVDを途中で止めて

ぶつぶつ言いながら読み出し、その日の内に読み終えてしまいました。早っsign03

私も毎日少しずつ読み、先日読み終えたのですが、なかなか面白い占い本です。

「えぇ〜、こんなん書いてるけど…。(内心、当たってないと思っている)」と

旦那さんにいうと、「その通りやん!」という返事に少し戸惑ったり。

えぇ〜、ほんまに私、こんなんやろうか〜、と自分自身を考えてみたり。

でも過去を振り返ると当たっている所も多々あり、そして今の自分自身が

興味を持っている物事もあり、余計に引き込まれる占い本でした。

                       
旦那さんは、自分自身これでいいのかと思っていた事に迷いがなくなった、

自分は自分らしくやっていこうと思った、と話していました。

私も、もう少し自信を持ち、自分を信じて頑張ろう。ちょっと立ち止まった

時に、時々この本を開いて“ポンっ”と背中を押してもらおう。

                           
そうそう、旦那さんの友人U君の次のお見舞いには、獅子座の本を持って行こう。

« 頂き物と… | トップページ | そろそろ… »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

みかんさん買われたんですねheart04
うれしいですhappy01
私達夫婦もお互い読み合って笑いましたclover
私も自分を見つめなおすきっかけになったので
お見舞いに持っていかれたら励みになると
思いますnotes

♪うさこさん♪
こちらこそありがとうございますnote
占い本でしたが、単なる占いではない感じでしたね。
他の石井ゆかりさんの本も欲しくなり、本屋さんで
しばらく悩んでしまいましたよ〜。
次回のお見舞いには、是非持って行こうと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂き物と… | トップページ | そろそろ… »