« 手打ちうどん | トップページ | カラーBOXの収納 »

2011年6月10日 (金)

サテンテープとデコシール

ABCクラフトで見付けたうさぎもの。

P1070524

うさぎ柄のサテンテープ(1m)

             
色違いもあったり、他の可愛いうさぎ柄テープもあったのですが、

購入目的はこれではなかったので、とりあえず1点だけ。

と言いつつ、近い内に一人で行って手に入れたいと思いますが…bleah

実は、ABCクラフト(あべのキューズモール)は自宅から自転車で行ける

距離なので、道を教えてもらおうと、日曜日に旦那さんと二人で自転車で

行ってきたのです。が、旦那さんの通る道は、“いったいここはどこやねん!”

と思う様な裏道が多く…。しかも“この道って、ちょっと危険ちゃうん?”

という道なのです。次は、自分で走りやすい安全な道を見付けるか、

少々交通費が掛かっても電車ですねcoldsweats01

                   

今週の火曜日、なんばへ買い物に行った際、百均で見付けたうさぎもの。

P1070529

黒うさぎのデコシール

            
ほぼ毎日の様にお邪魔しているusagiさんのブログで見たデコシールだ!

と思い購入したのですが、ちょっと何か違う様な…think 帰宅してから

usagiさんのブログを見ると、usagiさんの購入されたものとはちょっと

違いました〜coldsweats01 百均商品、ホント色々ありますね。

                     
どちらの商品もまだ近い道は考えていませんが、何れ手作り品に

使いたいと思います。

« 手打ちうどん | トップページ | カラーBOXの収納 »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、今晩は★

デコシール、おそろいねcherry
そうね、ちょっと違うわね~・・・。
みかんさんのうさぎの方が、シンプルで使いやすいかもしれません・・・、
私はそちらの方が好きです。

おうどん、美味しそうですね。
毎朝のりんちゃんの散歩コースに、昨年「讃岐うどん」のお店が出来ました。
食べに行って見ようかしら♪
ご両親様の嬉しそうなご様子が目に浮びます・・・どうぞ、大切になさって下さいね。

♪usagiさん♪
こんばんは。
デコシール、よく似ているんですが、うさぎ自体もちょっと違う様ですね〜。うさぎのデザインは一緒だと思っていました。

りんちゃんの散歩コースに、讃岐うどんのお店が出来たんですか〜。
四国以外の人には、コシがあって美味しいという方と、堅過ぎるという方に
分かれる様です。
りんちゃんの古里の味、是非一度食べてみて下さいhappy01

両親との時間、大切にしたいと思いますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手打ちうどん | トップページ | カラーBOXの収納 »