« もずくの天ぷら | トップページ | フェリシモ7月分とエコ »

2011年6月27日 (月)

なんばへ

今日は、買い物でなんばへ。

目的は他の物なんだけど、なんばへ行ったら必ず寄るのがナチュラルキッチン。

P1070607

ミニ箒とちり取り。

以前、箒を購入していたのですが、インテリア雑貨というよりは

我が家ではしっかり箒として活躍中です。

今回のものは、以前購入したものとは使い分けたいので、違いが分かる様に

可愛く飾り付けようと思っています。(前のもの

そして、もう2点がコチラ
       ↓
P1070608

プッシュピンと鍵型フック

よく似たフックも以前購入したのですが、1個だけではちょっと足らず。

以前は思いっきり文房具というプッシュピンを使用していたのですが、

今度は可愛い写真のウッドピンを使用して、可愛く飾って使おうと思います。

                             
実は、今日はこの他にも色々買い物したのですが、何せ眠い…。

ここ数日、ムシムシする部屋の中で、エアコンも付けず寝ていたので、

熟睡出来ていない感じです。節電も程々に…。熱中症になってしまうわ〜。

…という事で、後日紹介するとして…sleepy

« もずくの天ぷら | トップページ | フェリシモ7月分とエコ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もずくの天ぷら | トップページ | フェリシモ7月分とエコ »