« 張り切り過ぎた? | トップページ | 収納BOX »

2011年7月26日 (火)

書類ケース

今朝は昨日の張り切り過ぎが原因なのか(sign02)、朝方腹痛で目が覚めましたsad

トイレから戻り、寝るには寝たのですが、いつもの時間に起き、

旦那さんに腹痛があった事を話すと、「4時半やったなぁ」と。

あれは4時半だったのかぁ。朝食やお弁当の準備をしていても、

ちょっとお腹がおかしく、またまた腹痛。。。何か悪いもの食べたかな、

それとも冷えたかな、と思いながらも、不思議と食欲だけは何とか

ある自分に驚いていました〜coldsweats01

時々起こる腹痛の為、買い物は止めて、午前中はゆっくりし、

午後からもいつも通り昼食後にはほんの少しお昼寝をし、腹痛も

治まった様子なので、整理整頓をスタートsign01

                 
今日は、先日到着したフェリシモも箱を使って、書類ケースを作る事に。

まず、使った箱はコチラ
     ↓
P1070773

前回はグリーンだったのに、今回はブルーの箱でした。

この箱で2個作る為、大きさを決め線を引き、カット。

P1070774

綺麗な色だし、このまま使おうかなぁと思いましたが、

家にあった包装紙でこんな風に
       ↓
P1070775

ちょっとおしゃれな感じになったかな。

これに旦那さんの趣味のファイル等を入れて、棚にセット。

P1070778

左の無地の書類ケースは以前作ったものです。

サイズがちょっと違うので、来月にでも作り直す予定です。
 
                          
少しずつでもやれば整理整頓は進むし、気持ちもスッキリshine

明日もこの調子で頑張ろう〜happy01

« 張り切り過ぎた? | トップページ | 収納BOX »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 張り切り過ぎた? | トップページ | 収納BOX »