« 書類ケース | トップページ | カゴにカバー »

2011年7月27日 (水)

収納BOX

少し前に購入したままで、私のダラケタ生活の為に出番が遅れていたもの。

P1070776

うさぎ柄の収納BOX

購入時のお店の袋に入ったままでしたが、やっと出番が。

どこに置こうか悩んでいると、新聞入れを置いてある所がピッタリだと

分かり、新聞入れを移動〜。そしてセット。

P1070780

昨日作った書類ケースの下です。

中に収納したのは、
    ↓
P1070781

左(下)、過去に作った袋物と頂き物の袋物。

右(上)、旦那さんの帽子と、帽子の下にイヤーウォーマー(頂き物)。

で、元々置いてあった新聞入れが隣に移動したのですが、

大昔にフェリシモで購入したBOXに入れるとピッタリ。しかし、

BOX上部がまだ片付きそうにないので、これは明日以降更に続く…。

                         
今朝は整理整頓やる気満々だったので、朝からどんな風に片付けしようか

あれこれ考え、収納等に必要なモノを考えているだけでお昼にcoldsweats01

昼食後はいつもの様にお昼寝をしていまい、気が付くと14時過ぎ…。

まぁ、少しでも進んだのでヨシ!としてwink

旦那さんの趣味の道具(材料)が増えつつあるので、そちらの方の

収納も考えないと。放っておくと、そこら辺に並べてくれるのでcoldsweats01

今週中にどれだけ進むのか、ちょっと楽しみになってきた〜happy01


« 書類ケース | トップページ | カゴにカバー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 書類ケース | トップページ | カゴにカバー »