« うさぎ柄アルミホイル | トップページ | 張り切り過ぎた? »

2011年7月23日 (土)

お見舞い

今日は三週間ぶりに旦那さんの友人のお見舞いに。

前回はいつもとは違った旦那さんの友人でしたが、今回は少し睡眠不足も

解消されつつあり、食欲も以前よりはある様で顔色も良く、精神的にも

安定している様子。少し痩せたみたいだったけど、不味くて食べていない

と話していた朝食のパンも工夫して食べている事を聞き一安心。

次回は、我が家でもパンの時に使っている植物バター類を持って行く約束を

しました。食欲がある、食べられるものが増えるというのはとても良い事。

病院の不味いパンは変えられないから、少しでも美味しく食べられる様に、

そういうお手伝いが出来るなら、コチラも嬉しいしねwink

今日は、生活のリズムを崩さない様に短時間で帰るつもりだったのが、

これまた長居してしまいました〜。でも今回は、今までとは違い、

来月予定している旅行やちょっとした恋話も出て、これまでとは違う

イキイキとした旦那さんの友人の姿でした。

目的や目標を持つ事、自分自身の気持ちの切り替え、そして自分自身を

見つめ直す事の大切さ、を感じました。

食べる事、寝る事、治療、生活のリズム、前向きな心。

来月の旅行に向けて、体調を整えて下さいねclover

                          
P1070767

ベランダのベンジャミン

小さな芽が出て来ていましたが、こんなに沢山の葉がsign03

ベンジャミンも頑張っていますよconfident

« うさぎ柄アルミホイル | トップページ | 張り切り過ぎた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎ柄アルミホイル | トップページ | 張り切り過ぎた? »