« お見舞い | トップページ | 書類ケース »

2011年7月25日 (月)

張り切り過ぎた?

朝から洗濯して、銀行、郵便局、そしてなんばへ買い物〜。

切らしていたチョコや蕎麦茶を買ったり。ちょうどセール中なので、

お買い得のものがあるかなぁ、と入った事のない服屋さんを覗くと、

派手過ぎず清潔感のある五分袖の服を発見sign01 サイズとお値段を

見ると、Mサイズでなんと70%引きsign03 元々そんなにお高いものでは

無かったのだけど、いくら給料日とはいえ、節約第一の我が家。

すぐに飛びつく事は出来ず、しばし眺めておりました〜。

年齢的なものもあって、最近は自分に合う服を探すのが難しく、

“これだ!”と思うものを見付けた時は買わないと後悔する事も

多くなっていました。

で、先程のMサイズの70%引きですが、鏡の前でチェックし購入決定〜note

予定していたもの、予定外の買い物も、そして食料品を買い込み、

帰宅したのは13時40分。

遅い昼食をとり、さて家計簿を、と準備したら17時過ぎまでお昼寝

してしまいました〜coldsweats01 よく考えたら、昨晩から今朝に掛けて、

全く熟睡出来ていなかったのです。それに加えて近場とはいえ自転車で走り、

なんばを歩き回って疲れてしまった様です。少し張り切り過ぎました…wobbly

明日は、片付け中心の予定。処分するものや、片付けたいもの、場所もあり、

これをやらないと、ちょっと前に進めない感じ…。

明日は、マイペースでゆっくりのんびり片付けを進めようと思っています。

« お見舞い | トップページ | 書類ケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お見舞い | トップページ | 書類ケース »