« 祝・なでしこジャパン | トップページ | うさぎ柄アルミホイル »

2011年7月21日 (木)

ココアスティック

買い置きしていたチョコが無くなってしまったのだけど、

大袋だからちょっと高めだし、今日はうなぎを買ったし、

それに給料前になってきたし、チョコを買うのは止めて

変わりのお菓子を作る事に。

P1070743

ココアスティック

作り方と材料は、コチラの本の黒ごまスティックを参考に。

お砂糖控えめな上、ココアが効いていて、ほろ苦な大人なクッキーです。

夕食後、温かいミルクか紅茶で頂こうかなcafe

                        
7月の初旬頃から、何だかダルい日々が続いていました。

初めて来るお客さんや、滅多に来ないであろう人…。

それに加えてこの暑さ…。今日はちょっとマシでしたが…。

それに、今後ちょっと変わるであろう生活。ちょっとしたワクワク感も

あるのですが、不安もあったり…。ちょっと変化の多い三週間程でした。

そんなこんなで、気分的にもダルダルな日々が続いているのですが、

気が付くと、朝ノートを6/29以降全く開いていなく、今日久しぶりに

朝ノートに書き込みました。生活のリズムを作る為には、

やっぱり朝ノート、私には必要みたいです。

今日は予定した事7項目の内3項目しか出来ていないけど、

これから確実に3項目は出来そうだし、完璧でなくてもいいかなcoldsweats01

朝ノートを活用して、徐々に自分のペースを取り戻そうconfident

« 祝・なでしこジャパン | トップページ | うさぎ柄アルミホイル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝・なでしこジャパン | トップページ | うさぎ柄アルミホイル »