« 青い鳥の本 | トップページ | お見舞いと頂き物 »

2011年7月 1日 (金)

アンパンマン

ウチではほとんど冷凍食品を使わないのですが、

唯一使うのはコレ
      ↓
P1070634

味の素のそれいけ!アンパンマンポテト

アンパンマンとその仲間達のポテトです。昨日、買い物の際、久しぶりに

購入したのですが、なんとドキンちゃんが新たに仲間入りしていました。

子供さん用だけに小さめですが、お弁当のおかずにあとちょっと

という時に、ささっと使えてとても便利なのです。オーブントースター、

電子レンジの両方使えるのですが、両方試した結果、カリッと焼き上がる

オーブントースターを私は使っています。

P1070631

今朝、全てのキャラクターを焼いてみました。

真ん中がアンパンマン。上がドキンちゃんとばいきんまん。

下がカレーパンマンとしょくぱんまん。

今日の旦那さんのお弁当には、アンパンマンとドキンちゃんと

ばいきんまんが入りました。残りのカレーパンマンとしょくぱんまんは

私の昼食にdelicious

ほんの少し笑顔の出る、我が家のお弁当用冷凍食品でした〜happy01

« 青い鳥の本 | トップページ | お見舞いと頂き物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青い鳥の本 | トップページ | お見舞いと頂き物 »