« 運気上昇! | トップページ | うさぎ柄チュニック »

2011年7月16日 (土)

百均で、それらしく

今日の昼食は、旦那さんの作ったうどんでざるうどん。

買い物に行く前に「お昼は素麺にしようと思う」と話すと、

「うどんでいいなら作る」と言い出したので…。

P1070722

今までは、家にある食器に適当に入れていたのですが、

このあいだの日曜日、同級生が来た時にざるうどんを作った際、

家にある食器ではちょっとな〜、と思い、少しでも見栄えの

良い様に買って来たのが、写真のうどんを入れている容器。

下の受けと竹のスノコ(でいいのか?)がセットになり¥105。

そしてお揃いのつゆを入れる容器も買って、ざるうどんが

より美味しく見える様にbleah

見えたかどうかは分からないけど、一応気持ちだけでもそれらしく。

« 運気上昇! | トップページ | うさぎ柄チュニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 運気上昇! | トップページ | うさぎ柄チュニック »