« 初辰まいり7月(2011) | トップページ | 運気上昇! »

2011年7月13日 (水)

友人と…

今日は友人と久々にランチを。

友人と会うのは2ヶ月ぶりぐらいなのですが、随分長い間会って

いなかった気がしていました。そんなに私、忙しかったかなぁ…。

                         
前回は、私のお弁当で公園ランチでした。

そして今回は、友人のお弁当でオフィス街のベンチで。

こう暑いと、公園に移動するだけでもうダルダルですから…。

                            
お喋りしながらお弁当を食べて、あっという間の一時間。

私にとっては数少ない友人で、何でも話せる相手。

ここ数週間にあった事で、どうしても聞いて欲しい事があり、

少し聞いてもらいました。と言っても、前々日にかなり長文の

メールを送信していたのですが…。

ランチ後は、友人はすぐに仕事に戻り、私は友人に教えてもらっていた

愛媛県事務所のイベントで少しお買い物をし、なんばへ出て買い物をし、

そして帰宅しました。

友人とはほんの一時間でしたが、いい気分転換になりました〜。

              
そして、友人からプレゼントもsign03

P1070714

招福蒔絵守とストラップ

どちらもうさぎ柄。

招福蒔絵守は、ケータイに貼ろうかと考えています。

ストラップは、振ると水琴窟の様な音がし、何か癒される感じ。

P1070711

                                      
ランチの誘いとうさぎもののプレゼント。

ありがとうね。

« 初辰まいり7月(2011) | トップページ | 運気上昇! »

うさぎもの」カテゴリの記事

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり7月(2011) | トップページ | 運気上昇! »