« 友人と… | トップページ | 百均で、それらしく »

2011年7月15日 (金)

運気上昇!

ここのところ暑い日が続いているからか、体調がイマイチ。

やりたい事があるんだけど、やる気が出ないし、動きもかなり鈍い…wobbly

よくよく考えてみると、毎年今頃はこんな感じだった気がする…。

そして、夏バテしてはイカン!と思い、ドリンク剤買い込んで飲んで

いた様な…。

                          
調子が悪いのは私だけでなく、私のケータイまでも…。

この一週間ぐらい、Cメール送信して失敗すると、アクセスエラーの

表示が出ていて、昨日なんかは4回も…bearing

私はCメール送信が多く、一日4回もあるとちょっと都合が悪いので、

昨日ケータイショップでみてもらい、ICカードを交換してもらいました。

他の方はケータイどれぐらい使われているのでしょうか?

私のは、昨日調べたら37ヶ月でした。そろそろ機種変更したら、

と旦那さんは言ってくれたのですが、直るなら直してもらった方がいいし〜。

昨日のICカード交換は無料でした。今後もエラー表示が出る様なら、

修理代も有料になるだろうし、そん時は機種変更かな。

と思いつつも、余計な出費は控えたい我が家。もう少し使いたい、

いや使うつもりで、先日友人から貰ったうさぎの招福蒔絵守を

ケータイに貼りました。

P1070718

ちょっと賑やかなケータイになりました〜happy02 (元々ケータイは何も付けない派)

                    
文字部分を切って、真ん中のうさぎ部分のみでも良かったのかも

しれないけど、体調もケータイも、そして我が家の諸事情も含めて

“飛躍”“運気上昇”も一緒に。

そして水禽窟の音がするストラップも付けました〜。この音、癒される〜shine

これからが夏本番。バテてはいられない。それにこれからが頑張りどころsign01

このケータイと共に頑張ろうsign03

« 友人と… | トップページ | 百均で、それらしく »

うさぎもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、こんにちわhappy01
早速のお返事ありがとうございました!
私もCメールを使いますが、なかなか通じずイライラするのでcoldsweats01Eメールにしています。
先日主人がスマートフォンにしたのでちょっとうらやましく私も機種変更したい所ですが、みかんさん同様、余計な出費は抑えたい私。
でも、うさぎさんの”運気上昇”きっときっと運気上昇する事と思いますhappy01
願いを込めてshine

♪ももぴろさん♪
こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございますhappy01
ももぴろさんもCメール使われるんですね。
時々送信出来ない事もあり、本当にイライラする事ありますね〜。

うさぎの運気上昇シールですが、これには友人の気持ちが入っているので、
少し派手派手なケータイになりましたが、これのお陰で少し気持ちも明るくなりました。
ほんの少しの事がきっかけで、前向きになれるものですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人と… | トップページ | 百均で、それらしく »