« 百均で、それらしく | トップページ | 友人宅へ »

2011年7月17日 (日)

うさぎ柄チュニック

昨日、実家へ行く前に寄ったユニクロ。

目的のものは、コチラ
     ↓
P1070729

フランシュリッペブラチュニック うさぎ柄の黒


ブラチュニックってのを着た事がなかったので、

うさぎ柄だけで気になるのだけど、どんなんかなぁ〜と思い…。

この連休中はお安くなっている事だし、着てみようと思い、お買い上げ〜note

こういう柄物はあまり着ないので、ちょっと抵抗があるのですが、

気分も変わるだろうし…。帰宅後着てみて、色違いも買えば良かった

かもと思ったり。

P1070731_2

こんなうさぎ柄です。

このブラチュニックの他、七分袖のプルオーバーもお安くなっていたので、

お買い上げ〜note

                 
最近衣類を購入する時、かなりサイズで悩みます。以前なら、間違いなく

Lサイズを購入していたのですが、旦那さんのダイエットに付き合っていると

私まで効果があり、結婚当時の体重になりました。少し前に50kgだったのが、

更に体重は落ちました。以前来ていたLサイズの衣類は、何だか大きく見え、

サイズの合っていない服の様に見える事も…。なので、今回購入した服2枚は

Mサイズです。ここしばらく今の体重から変わらないので、これが私の

本来の体重だった様です。

                      
さて〜、明日は友人宅へ、旦那さんと二人で訪問します。

お土産の焼きドーナツを午後から5種類作り、明日に備えています。

そろそろ寝ないと〜。お休みなさ〜いsleepy

« 百均で、それらしく | トップページ | 友人宅へ »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 百均で、それらしく | トップページ | 友人宅へ »