« 優しい暮らし展 | トップページ | 旦那さんのTシャツ »

2011年8月 1日 (月)

BRER RABBIT

先日、KALDIへ買い物に。

久しぶりのKALDIだったので、店内をゆ〜っくり見ていると、

旦那さんがこんな商品を見付けました。

P1070807

Molasses(モラセス)ライト(355ml)

なんて可愛いうさぎさんsign01 商品は糖蜜シロップです。

ちょっと我が家ではお高いものでしたが、うさぎの可愛さに負けて

購入しましたhappy02

                      
P1070813

カスピ海ヨーグルトに掛けてみました。

蜂蜜とは甘さが全く違うのですが、ヨーグルトによく合いましたgood

このモラセス、廃糖蜜と言われるらしいのですが、ミネラル分が

豊富に含まれている様で、色々調べてみるとお菓子やパン作りだけでなく、

お料理にも使えるそうです。

次はパンかクッキーに挑戦してみようかな。

« 優しい暮らし展 | トップページ | 旦那さんのTシャツ »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 優しい暮らし展 | トップページ | 旦那さんのTシャツ »