« 格闘! | トップページ | 捨てるつもりが… »

2011年8月31日 (水)

再び書類ケース

10日程前にフェリシモが到着したので、商品の入っていた箱で

再び書類ケース作り。今度の箱は、うさぎのバックパックが入って

いたせいか、厚み(高さ)は同じだげど、前回の箱より少し大きめ。


P1070884

左2個が今日作った書類ケース。右は前回作ったもの。

少し長かった分、背の高い書類ケースになったので、高さを合わせる為に

5cm程カット。そして準備していたセリアの包装紙で前回のものとお揃いに。

並べるとこんな感じです。
     ↓
P1070887_2

柄が揃うと見た目も違いますね。他にも手作りのケースがあるので、

同じ包装紙でお揃いにしたら、もっとGOODかも。うん、次はそれだsign01

                       
 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

                     
さて、昨日一昨日と制服のスラックスと格闘していた私ですが、

なんと昨晩、旦那さんは更に2本持って帰って来ました。

よ〜く見ると、昨日の2本が夏物。という事は、前の2本は冬物…。

まだまだ真夏の暑さ、夏物を裾上げしないといけない…coldsweats02

で、翌日する事にしたのですが…。朝食後、旦那さんが自分で裾上げ

しているではありませんかっsign03 汗をかきながら格闘する事、数十分。

旦那さん一人で裾上げ出来ました〜happy01 悔しいけど、上手いぞsign03

                      
29日、初日の仕事を終えて、ちょっと不安げな感じの旦那さんでしたが、

昨日は帰宅後話を聞いていると、初日の不安は解消された感じでした。

職場自体の雰囲気はそう悪くは無さそう。覚える事は結構あるみたい

だけど、徐々に慣れて来るだろうし、生活のリズムも一週間ぐらいしたら

整うだろう。作品作りが止まっているので、週末ぐらいには再開かなconfident


« 格闘! | トップページ | 捨てるつもりが… »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 格闘! | トップページ | 捨てるつもりが… »