« うさぎのバックパック | トップページ | 実家にて »

2011年8月24日 (水)

おにぎりケース

昨日、百均(セリア)で見付けたおにぎりケース。

P1070864

うさぎとリスの二種類

三角むすびが入るお弁当箱は持っているのですが、ウチにあるのは

下段におかず入れが付いています。旦那さんの再就職で、仕事の時間帯が

変わるので、帰宅時間が今までより遅くなります。

せっかく良くなった体調を何とか維持する為にも、食生活は特に気を

付けたいので、休憩時間か仕事が終わった直後にでもおにぎりを食べて

もらおうと思っています。というのも、以前買った本に、食事の遅い

(21時以降の)人は“17〜19時に1個の色おにぎり”と書かれていたから。

もちろん帰宅後食事は摂りますが、“ご飯ははぶき、腸の負担を軽くする”と

あったので、取りあえずはそれでやってみようかと。

という事で、この可愛いおにぎりケースは旦那さん用なんですheart

たぶん使うのはうさぎ柄になると思いますが、仕事の休憩中又は

仕事終了直後にこの可愛いうさぎを見れば、少しは気分も和むだろうしnote

私の愛情詰まった(sign02)おにぎりと、おにぎりケースのうさぎで

旦那さんもパワーアップ間違いなしsign03

あっ、まだ初出勤日が決まっていないんですけどねcoldsweats01

« うさぎのバックパック | トップページ | 実家にて »

うさぎもの」カテゴリの記事

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

大好きな物に囲まれているとそれだけで幸せな気持ちになりますねshine
愛情たっぷりのおにぎりで健康を維持できると、一石二鳥ですねhappy01

♪ももぴろさん♪
大好きなものや、お気に入りのもの。
時には年齢に合わない様なものもあるのですが、
私が気に入っていれば良いsign03と思う様になりましたhappy01

ここ1〜2年は特に体調を気にする様になりました。
特に腸の状態で健康を左右するみたいなので、
腸の健康を保つにはまずは食事かなと思って。
どんな場所で食べるおにぎりも、気分良くあって欲しいと思っていますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎのバックパック | トップページ | 実家にて »