« 気持ち新たに | トップページ | うさぎのバックパック »

2011年8月21日 (日)

九州のお土産

先日、旦那さんの友人の散髪屋さんがやって来ました。

お盆休みにご家族で九州旅行に行っていた様で、

お土産を持って来てくれました。

頂いたのがコチラ
     ↓
P1070845

マルタイのラーメン二種類

P1070846

博多バームスティック

マルタイのラーメンはまだ食べていないのですが、

バームスティックは頂いた翌日に早速食べてみました。

P1070847

バームクーヘンをじっくり焼き込み、サクッとした食感に

してあるお菓子です。クッキーの様な感じだけど、味はしっかり

バームクーヘンwink なかなか面白いお菓子でしたhappy01

                        
旦那さんの転職先が、この友人の自宅(散髪屋さん)に少し近く、

これからちょくちょく会う機会も増えるのかもね。

散髪屋さんのT君、お土産ありがとう。

先日は慌てて帰ったけど、またゆっくり遊びに来てね。

旦那さんの打ったうどんを食べながら、U君の思い出話をみんなでしようよ。

« 気持ち新たに | トップページ | うさぎのバックパック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、こんにちわsun
バームスティック、私も昨日食べましたhappy01
”九州うまいもん市”みたいなコーナーがあって買いました。
なんだかちょっと嬉しい気分ですnote

♪ももぴろさん♪
バームスティック、食べられましたかっsign01
なんてスゴイ偶然なんでしょうsign03
noteな気分ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ち新たに | トップページ | うさぎのバックパック »