« 病院…、闘病…。 | トップページ | 検査結果 »

2011年8月11日 (木)

全粒粉とごまスティック

使っていた全粒粉が切れたので、以前購入したスーパーに買いに行くと、

ここしばらくは商品が置いておらず…。仕方無く別のスーパーを見てみると

そこにもやっぱり置いていない…。クッキー作りで使いたいし、

これはやはりネットで探すしかない!アマゾンにあるかなぁ〜〜〜、

ありました〜happy02

P1070835

全粒粉(株式会社パイオニア企画)

で、早速作ったのが、いつもの黒ごまスティック。

P1070837

以前使っていたものより、色も濃いめだったからか、

焼き上がったごまスティックも若干濃いめの色です。

味は、粉の風味があって、やはり薄力粉だけで作るのとは全然違います。

次はココアスティックもこれを使って作ってみよう。

そうそう、焼きドーナツにも使えるかもwink 楽しみ増えました〜happy01

« 病院…、闘病…。 | トップページ | 検査結果 »

お取り寄せ・通販」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院…、闘病…。 | トップページ | 検査結果 »