« お盆休み初日 | トップページ | 8月16日 »

2011年8月15日 (月)

やっぱりうさぎ♪

今日は、夕方からABCクラフトへ。

旦那さんの物作りの道具と、母に頼まれていた染料を買う為。

母に頼まれていた染料二色を見付け、旦那さんの道具探し…。

しかし、欲しいサイズはなく、やはりネットで探すかも。

                         
今回、ABCクラフトでは、こんなものを買って来ました。

P1070840

うさぎ小物てづくり帖(誠文堂新光社)

この本自体、見付けたのはこれで3回目。しかも、いつも購入しようか

迷ってしまう…。が、今後の物作りの参考にしようと、思い切って購入です。

今は旦那さんの転職の準備もあり、これからの生活が一変するので

その生活のリズム作りで、縫い物から少し離れています。でも、

何かしら作りたいという気持ちもあるし〜。作るならやっぱり

うさぎでしょっsign01 

                   
そして、もう一つ見付けたのはこちらのうさぎ。

P1070841

うさぎのスタンプ

カップを持ったうさぎの横顔が気に入りました。

これ、見付けたのは旦那さんなんですけどねwink

                      
物作りの好きな旦那さん。久しぶりのABCクラフトで、テンション高めsign01

欲しい道具は変えなかったけど、「これ使えるかも!」とか、

「どうやって使うんやろ?」とあっちのコーナー、こっちのコーナーと

チェックをしておりました〜wink

                 
旦那さんと私、共通の物作りはないけど、“作る”って事では共通かも。

旦那さんの物作りには追いつかないけど、私なりに物作りを楽しみたいと

思っています。

« お盆休み初日 | トップページ | 8月16日 »

うさぎもの」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、今晩は★

立秋も過ぎ暦の上では秋、爽やかな季節に新しいスタートを切られるんですね。
素敵ね!みかんさん!
ご主人とお二人、お体に気を付け信じる道をお進み下さいませ。
北の空から、いつも応援していますhappy01

うさぎのスタンプ、いい感じ♪

♪usagiさん♪
こんばんは。
うさぎのスタンプ、可愛いでしょheart

これから始まる生活は、以前から計画していた事ではなかったのですが、知らない間に少しずつ物事が動いていた様な感じです。旦那さんの転職で生活もだいぶ変わりますが、不安感よりも今は楽しみ、ワクワク感があります。

usagiさん、いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
夢に向かって頑張りますsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み初日 | トップページ | 8月16日 »