« 手作りBOXをお揃いに | トップページ | 捨てる »

2011年9月 6日 (火)

70%続き

7月のお給料日だったか、なんばで70%引きの服を見付け、とっても

お得なお買い物をしたのですが、実は先週土曜日、地元のスーパーに

買い物に行った際、前々から目を付けていた夏物の服を買おうと

衣料品のフロアに行き、お目当ての服を手に取り、念の為鏡の前で

チェックをし、“よしっ、買おう!”とレジに並んでおりました。

お客さんの多い時間帯だったので、少々時間が掛かり、やっと私の番、

という時に、レジにお店の方が一人増え、私の買おうとしている服を

チェックし、「70パー引きで」と一言。“ん?70パー?”と私(心の中で)。

私が買おうとしている服は、元値から千円引きだったのが、更に半額。

その半額がタイムサービスで70%引きに変更になり、驚く様な価格で

お買い物出来ましたscissors 私がレジで支払いしている時、

「間もなく11時です〜。夏物衣料品半額を70%引きのタイムサービスを…」

とアナウンスがあり、お店では予定されていたみたいだけど、そんな

タイムサービスで買い物する事が無い私にとってはとっても嬉しい事happy02

7月の70%引きと言い、“7”という数字はラッキーナンバーか、と思う程。

そうそう確か中学の3年間、私はず〜っと7組だったsign01

ひょっとして本当に“7”という数字は私のラッキーナンバーなんかなhappy01

しかし70%引きでお買い物出来る事って、なかなか無いよね〜。

結局、お買い物した服は、家に帰ってから計算してみると、

元値の80%引きになっていましたsign01 旦那さんの服も買えばよかった。。。

夏物とはいえ、秋にも着回せる様な服を買ったので、

本当にお得なお買い物でした〜happy01

« 手作りBOXをお揃いに | トップページ | 捨てる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お得な買いものをした日は気持ちいいですね~happy01
私にもそんなHAPPYな気分を分けてもらいたいところですsign03

♪ももぴろさん♪
お得なお買い物は気分良いですよねnote
気分だけでもお裾分け〜clover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りBOXをお揃いに | トップページ | 捨てる »