« HINT MINT | トップページ | 中崎 JAM POT »

2011年9月10日 (土)

初辰まいり9月(2011)

9月の初辰まいり。

数日前は秋を感じる程だったのに、今日は真夏の様な暑さ。

そんなお陽様が照り付ける中、今月も旦那さんと二人で

初辰まいりに住吉大社に行って来ましたbicycle

先月までは、旦那さんの友人の病気平癒もお願いしていた事もあり、

今月のお詣りでは、旦那さんの友人のカモメさんがもういないという

寂しさとその現実を改めて感じました。

                          
今の私達に出来る事。それは今を精一杯生きる事。

健康で幸せに日々過ごせる様に。感謝の気持ちを忘れずに。

                          
P1070929

今月の招福猫cat

                          
 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

                            
初辰まいりの後、実家へ。

この一週間、実家の母が田舎の実の姉妹との事でストレスが

溜っている感じで、血圧も少し高そう。電話では話を聞くものの、

直接会った方がいい様な気がして…。

みんなで食事をしたり、話をしたり、同じテレビを見て笑ったり…。

こういう時間が必要なのだ、良い気分転換になるのだ、と最近は

特に思ったり。

そして今日は私自身も気分転換になる事を一つ。それは5月に切ったきり

だった髪をカットしてきました。だいぶ短くなって、頭も軽くなり、

気持ちもスッキリ〜shine

明日から新しい週の始まり。また一つ気分も変わりそうclover


« HINT MINT | トップページ | 中崎 JAM POT »

初辰まいり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HINT MINT | トップページ | 中崎 JAM POT »