« ブラウワーでピザ | トップページ | 70%続き »

2011年9月 5日 (月)

手作りBOXをお揃いに

以前手作りした収納BOXを英字包装紙で変身〜。

                       
P1070905

左の箱。元は花柄です。

                         
P1070906

これは先週の書類BOX。

                        
P1070908

左の書類BOXは、無地の包装紙だったのを英字柄へ。

右の低いBOXは花柄から変身〜。

                       
P1070909

こちらは以前作ったフェリシモの箱で作ったもの。

二番目の写真の棚に3個しか入らなかったので、せっかく作って

勿体無いので、別の棚に。

P1070907

この写真では分かり辛いけど、一番下の棚の左(オレンジBOXの左横)

の箱も元は花柄。こちらも今回英字柄包装紙にチェンジsign01

                
箱の大きさや置き場所も違うけど、箱の模様が揃うと私的には少し

統一感が出た感じがする。

今回使った英字柄の包装紙、実はセリアで買った物です。

結構気に入っていて、購入は2回目。今回切れ端も全て使い切ったので、

次回セリアに行った時に買っておこうnote

« ブラウワーでピザ | トップページ | 70%続き »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラウワーでピザ | トップページ | 70%続き »