« 初辰まいり9月(2011) | トップページ | 陶器のおひつ »

2011年9月11日 (日)

中崎 JAM POT

今日は、『小鳥の唄』展に行って来ました。

Ca3c0842

北区中崎 JAM POT

Ca3c0843

                      
地下鉄中崎町から徒歩数分。

小さなお店の中に、沢山の手作り品が並んでいました。

細かい作業だなぁと思ったのは消しゴムハンコ。ここ最近切り絵を

している旦那さんも驚く細かさsign03 その他、ちょっと気になるのが、

布小物。今後の小物作りに活かしたいので、観察させて頂きましたconfident

そして今回案内状を送って頂いたusagiさんの手作り品を何点か見付け、

夫婦2人で手に取り、しばし観察〜eye

私が気に入ったのはコチラの小鳥さん。
     ↓
P1070932

はい!一緒に帰って来ましたwink

ト音記号とピンクの花、そして羽ばたいている鳥さんの形が

とっても気に入りました〜heart

大切に使わせてもらいますね、usagiさん。

                         
今日は、私だけでなく、旦那さんも物作りの参考になったみたい。

ウチの旦那さんは、作品作りと仕事の両立を目指しているのですが、

今、新しい職場に慣れる為、作品作りはストップしています。

私の物作りは波があり過ぎて、今は全く作れず…。

しかし、今日JAM POTさんで色々見てきたお陰で、作りたいものが

いくつか出て来ました。ちょっと苦手なものなんだけど、

もう一度挑戦してみようかなぁconfident

« 初辰まいり9月(2011) | トップページ | 陶器のおひつ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、今晩は★

この度はJAM POT様まで足をお運び頂いたうえ、作品までご購入して下さり、
本当にありがとうございます。
とってもお気を使わせてしまった様で、恐縮しております・・・ごめんなさい。
どうぞ、ご主人様にもよろしくお伝え下さいませ。

本日(もう、昨日になりましたが・・・)、主人の会社の健康診断に行って来ました。
お互いに血圧が高めで、最近太り気味・・・健診の結果が怖いです(笑)
「みかんさんの様に、パパの健康にもっと気を付けていれば良かったなぁ・・・」と、
反省しています。

そちらは、まだまだ暑いようですね・・・ご自愛下さいませね。

♪usagiさん♪
こんにちは。
大阪は、真夏の様な暑さが続いていますsun しかし、ムク達うさぎのいないこの夏、日中はエアコン掛けずに何とか過ごしていますcoldsweats01

『小鳥の唄』展、すっごく楽しみにしていたんですよ〜note
だから気は遣っていませんので、usagiさんこそお気になさらないで下さいwink
手作り展はあまり行った事がなく、大阪で開催される手づくり&アート展に一度行ったぐらいなんです。それも友人に誘われて…。でも、行ってみるととても参考になったりして、良い刺激を受けて帰って来ます。今回のJAM POTさんのイベントは、旦那さんにもいいかなぁと思い、一緒に行きました。旦那さん、来年年明けに初めての試みが待っていまして、それもあってwink

健康診断、血圧が高めでしたか〜。ウチの両親も血圧高めで、食べる物で改善されると掛かり付けの先生から聞いた事があります。
まずは、他の検査結果ですね。良い結果が出る事を祈っていますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり9月(2011) | トップページ | 陶器のおひつ »