« タオル&手ぬぐい | トップページ | 敬老の日 »

2011年9月17日 (土)

靭公園 MUSIC FESTA

先週土日に友人から秋祭りに誘われていたんだけど、初辰まいりや翌日の

JAM POTのイベントに早く行きたかった事もあり、両日ともお断りして

しまいました。すると今週はライブのお誘い。元々は自分の息子と

行くはずだったのだけど、子供の耳への影響(大音量)を考えて、

お子さんから私にバトンタッチ。


お誘いメールをもらったのは昨日の夕方。そしてここのところ気分転換も

出来ていない気がして、迷わずOKgood

                       
そして今日。先月やってきたうさぎのバックパックに荷物を入れて、

張り切って行って来ました。

まずは腹ごしらえ。

Ts3i0112

友人お気に入りのお店、ビストロミニョン

お店オススメの9月のメニューだったのですが、何と、初めて豚肉の

角煮が食べられました〜(基本、お肉が苦手ですcoldsweats02)。

一度家でも作ってみたいなぁ。

                           
で、地下鉄で一駅移動〜。

Ts3i0113

靭公園MUSIC FESTA

出演は、スターダスト・レビュー KAN 馬場俊英 THE BOOM 山崎まさよし

                         
何度か大雨に当たりながらも、楽しみ、聴かせてくれて、

とっても楽しい一日でした。

途中、同級生のU君の話をし、二人して涙しながら聴いたりして…。

しかし4時間を越すライブは、中味の濃い、聴かせる曲ばかりでした。

Eちゃん、今日は誘ってくれてありがとう。楽しかったよconfident


« タオル&手ぬぐい | トップページ | 敬老の日 »

お出掛け」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タオル&手ぬぐい | トップページ | 敬老の日 »