« 捨てるつもりが… | トップページ | 手作りBOXをお揃いに »

2011年9月 4日 (日)

ブラウワーでピザ

四月に注文した強力粉やうどん用の粉が全て無くなったので、

先週注文し、合計17kgの粉類が到着しました。

到着したふすま入りの強力粉のブラウワーで、今晩のメニューはピザ。

P1070900

いつもよりも更に生地がふんわり〜。

P1070902

↑コチラは2枚目に焼いたアンチョビ。

どちらのピザも、モッツァレラチーズとカマンベールチーズとキリを

プラスしたからか、いつものピザとは一味違った美味しさでした。

今回、ブラウワーを使ってもピザが美味しく出来る事が分かったので、

次回はブラウワーを使ってロールパンにも挑戦してみようと思います。

« 捨てるつもりが… | トップページ | 手作りBOXをお揃いに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みかんさんこんにちわ~
みかんさんってほんとにまめですね~
ピザを家で焼くなんてっsign01
素敵ですhappy01

♪ももぴろさん♪
こんばんは〜happy01
いや〜、ほとんど機械がやってくれますから〜coldsweats01
作るのは、トマトソース(ピザソース)ぐらいですよ。
あとは、伸ばしてトッピングして、焼くだけですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 捨てるつもりが… | トップページ | 手作りBOXをお揃いに »