« 捨てる | トップページ | HINT MINT »

2011年9月 8日 (木)

小鳥の唄

うさぎな毎日のusagiさんから案内状が届きました。

P1070925

JAM POT zakka event 小鳥の唄 (写真がボケボケですcoldsweats01

                         
usagiさんは、とても可愛いアクセサリーを作られています。

usagiさんのブログを拝見すると、手作り品はうさぎもの中心なのですが、

今回のイベントは“小鳥”と“音楽”がテーマだそうで、

usagiさんの手作りされたものも今回は小鳥さん。ブログでは

拝見したのですが、実物を見てみたい〜!、と思っていますhappy01

                
イベントは、大阪市北区中崎にあるJAM POTさんで、

期間は、9/7(水)〜10/3(月)までです。

素敵なusagiさんの手作りアクセサリーが待っていますshine

« 捨てる | トップページ | HINT MINT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、みかんさん♪

「小鳥の唄」展の事を紹介して下さり、ありがとうございます。
イベントの壁面展示が評判のJAM POT様。
今回も40名近い作家さんの小鳥の作品が、
ズラ~ッと壁面を埋め尽くしている様です。
近ければ私も行ってみたいのですが・・・。
お天気の良い日にでも、フラッとお出掛け下さいませ。
みかんさんにピッタリの小鳥に、出会えるかもしれませんよ・・・chicknote

♪usagiさん♪
先程、JAM POTさんのブログを拝見しました。
壁にずら〜〜〜〜っと並んでいますねsign03
早く行かないと、usagiさんの商品が無くなってしまいますね。
近い内に行かなきゃhappy02dash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 捨てる | トップページ | HINT MINT »