« 片付け | トップページ | 暮し上手の整理学 »

2011年9月28日 (水)

ミルクハース

昨晩焼き上がった食パン。

P1080016

ミルクハース 『どこにもないホームベーカリーレシピ』

ミルクたっぷりの食パンですbread ふわっふわ〜lovely

P1080019

朝食に。

そのままカットしたものと、トーストしたものですが、

ミルクの甘みをほのかに感じる食パンでした。

                                
 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                            
今日の午後、洋服ダンスの中をちょっと仕分け。

ダイエットして、もう着られなくなった旦那さんのLLサイズの洋服を

思い切って処分sign01 私の衣類も長く着て色が褪せたものやら、着倒した

もの等処分sign01

P1080021

旦那さんのコート2着、冬物スーツ1着。私のジャケット2枚、ブラウス1枚。

写真で見ると少しに見えるけど、これが結構タンスの中で場所を取っていた。

他にも少し大きめのジャンパースカートがあったけど(私もL→Mになった為)、

こちらは着やすいものなので家着にする事に。

まだ衣替えをしていないので、更に処分するものが出るはず。

本当に必要なものだけ残し、箪笥の中も収納ケースの中も、

更にスッキリさせたい。

このスッキリさせたい感は、私の心の中の様な気もするけど…think

今週末はお天気も崩れるみたいだから、明日の内か、それかお天気が

回復する週明けには仕分けも終わらせて、スッキリさせたいなぁ。


« 片付け | トップページ | 暮し上手の整理学 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 片付け | トップページ | 暮し上手の整理学 »