« 敬老の日 | トップページ | はちみつ入り食パン »

2011年9月20日 (火)

頂き物

先々月に遊びに来た高校の同級生が、お土産を持って来てくれました。

P1070965

加賀百万石 おんせんまんじゅう

P1070967

早速、食後に緑茶と一緒に頂きました。

黒糖が効いていて美味しかった〜note

K君、お土産、ありがとうsign01 また、遊びに来てね〜happy01

                         
           
ちょうど最寄り駅から帰宅途中に連絡があった様で、K君は家には

来なかったのですが、旦那さんが帰宅した時、頂いたお土産を見て、

思わず「加賀に行って来たのか〜」と言ってしまった私。そして

それを聞いて笑う旦那さん。と言うのも、昨日(9/19)月曜ゴールデンの

浅見光彦シリーズ『化生の海』を見たばかりだったから。

私、浅見光彦シリーズが好きです。昔から見ていた訳ではないのですが、

気が付けば、沢村一樹さんのも中村俊介さんのも欠かさず観ています。

小説は『後鳥羽伝説殺人事件』しかありませんけどねcoldsweats01

                         

P1070968

新日本海フェリー(のテレカ)

昨日のドラマで、新婚旅行で乗ったらべんだぁを想い出しましたconfident

« 敬老の日 | トップページ | はちみつ入り食パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 敬老の日 | トップページ | はちみつ入り食パン »