« 陶器のおひつ | トップページ | 靭公園 MUSIC FESTA »

2011年9月15日 (木)

タオル&手ぬぐい

昨日買い物に行った時見付けたうさぎもの。

P1070948

愛媛県今治の手ぬぐい(左)とタオル(中央と右)

                      
国産のタオルや手ぬぐいと言えば、結構いいお値段なのですが、

こちらの商品は我が家のお財布に優しい価格でした。

ワゴンに並んでいたうさぎ柄、それぞれ買って来ましたhappy01

ピンクのうさぎ柄はそのままタオルとして使うつもりだけど、

手ぬぐいと紺色のタオルは使い道を考え中です。

                           

Ts3i0582_2

2009/10/24の写真

                     
昨晩、寝る前にケータイの写真を見ていて見付けました。

毎朝、旦那さんがうさぎ達のカゴやトイレ掃除をしていたのですが、

ムクはこうやっていつも旦那さんの横にいました。元々こういう行動は

ルナが始まりでした。ルナがいなくなった後はモモが。そしてモモが

いなくなった後はムク。代々引継がれていた朝の日課。

懐かしい一枚ですconfident

« 陶器のおひつ | トップページ | 靭公園 MUSIC FESTA »

うさぎ」カテゴリの記事

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 陶器のおひつ | トップページ | 靭公園 MUSIC FESTA »