« 暮し上手の整理学 | トップページ | 今日のお買い物 »

2011年10月 1日 (土)

10月に入って…

早いもので、もう10月ですね。

旦那さんの新しい仕事も一ヶ月経過し、そろそろ職場の雰囲気に

慣れてきた様子。初日の様な暗〜い表情もなく、生活のリズムも

出来てきたので、年明けの初めての試みに向けて、旦那さんの

作品作りもそろそろ再開かな。

今月は、その新しい試みの作品作り意外にも色々準備を進めて

いかないといけないし、そちらの方もまた忙しいかもしれないけど、

何だかワクワクもするhappy02

夏を境に生活は随分変わり、私自身は自分の時間が少し減ったけど、

新しい生活に慣れてきた事もあり、ちょっと生活を楽しめる様になってきた。

                           
年明けの初めての試み。

少し前はただ何となく漠然と考えていた事だけど、少しずつ

近付いて来ている。10年程前なら、そんな事は無理だ、現実味がないと

思っていた事だった。しかし、そんな夢の様な事も、一つ一つの

積み重ねと、何故か分からないタイミングがやって来る事がある様だ。

だから多少時間が掛かっても、可能性がある限り諦めてはいけないのだ。

きっと、その時は来る。そう信じて…confident

« 暮し上手の整理学 | トップページ | 今日のお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暮し上手の整理学 | トップページ | 今日のお買い物 »