« バッグ | トップページ | たい焼きの季節 »

2011年10月28日 (金)

時々見掛ける

朝のウォーキングは、主に2コース。

一つは住んでいる区内から少し出て、ドームに行くコース。

もう一つは、地元のご近所コース。地元のコースは、自宅近くの

神社と、少し離れた別の神社の二つを通るのだが、地元コースは

住宅街の間の道(狭くはないが)を歩く。地元コースの楽しみは、

少し離れた神社に猫が住み着いているのだが、そのコ達に会う事。

必ずいる訳ではないけど、向かいのお寺の方に餌を貰っているらしく、

大抵は会う事が出来る。

先日の散歩の時、珍しく逃げなかったので写真を一枚撮らせてもらった。

Photo

まだ仔猫かな。

この神社にはこのコを含めて5匹ぐらいはいそう。

いつもは少し近寄ると逃げてしまうので、どんな顔のコかハッキリ

見えてなかったけど、写真を見てみるとなかなかかわいい猫ちゃんだった。

一日おきに行くので、明後日雨が降らなければ、また会えるかも。

                             
 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                               
昨日は新月。

新月のお願いはまだ間に合う様なので、これからやる予定。

ただしボイドタイムがあるので、その時間は外さないといけない。

紙とペンを準備して、新月のお願いをしよう。


« バッグ | トップページ | たい焼きの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいぃ~~shine
子猫でしょうかhappy01
お目目がとっても可愛いですね~happy01
動物はほんとに癒されますねっheart04

♪ももぴろさん♪
かわいいでしょ〜heart
近くに親猫らしき猫ちゃんがいるので、
たぶん仔猫かと思います。
この散歩コースには他にも可愛いちゃん達がいて、
結構朝から楽しんでいますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バッグ | トップページ | たい焼きの季節 »