« 10月に入って… | トップページ | ウォーキング »

2011年10月 2日 (日)

今日のお買い物

今日は旦那さんがお休みなので、買い出しになんば方面へ。

まずは、無印良品週間という事で、少しお買い物。

P1080023P1080024

ダブルリングノート3冊、キャッドルミニ(無香タイプ)。
クレンジングオイル(敏感肌用)、オリーブオイル、綿棒。

                       
一番小さいダブルリングノートはA7サイズ。旦那さんの仕事用。

今回は、クレンジングオイルを初めて購入してみたのですが、

肌に合えばこちらのものを使っていこうかと思っています。

無香タイプのキャンドルは、私は茶香炉用、旦那さんはプラモデル用。

実は、写真の他にも購入予定なものがあったのですが、今回は見送る事に。

その購入を止めた分で、その後ユニクロでちょっとお買い物。旦那さんの

靴下とTシャツ、そして私の黒のストレートジーパン(お買い得品でしたhappy02

その後、旦那さんとほんの少し別行動し、私は久しぶりにナチュラルキッチンへ。

購入したのはコチラ
     ↓
P1080025

リースとハンコ(うさぎとクマ)の2点。

                  
リースに飾り付ける小物も何点か手に取り、購入しようと思ったものの、

家にあるあるものを思い出し、他の小物も作って見ようかと。

P1080026

思い出した“まつぼっくり”。これを使ってナチュラルなリースが

作れないかと考えています。端切れとかで小物を作るのもいいかも…。

と、ちょっと製作意欲が湧きつつあります。

                     
うさぎとクマのハンコは2個で¥105です。

可愛いうさぎものは買っとかないとねwink

                   
この後、少し自転車で移動し、ホームセンターで小さめの敷物を。

そしてスーパーマーケットで食料品の買い出しでした〜。

4時間弱のお買い物でしたが、旦那さんの自転車も昨日から新しくなったし、

楽しいお買い物でした。

« 10月に入って… | トップページ | ウォーキング »

うさぎもの」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月に入って… | トップページ | ウォーキング »