« 龍角散ののどすっきり飴 | トップページ | 耳鼻科 »

2011年10月22日 (土)

衣替えのつもりが…

我が家、衣替えをまだしていない。もう10月後半だし、いい加減

夏服は仕舞わないと、という事で、私の服から片付けを。

P1080070

処分する予定だった服4枚。

                 
が、しかし、このポロシャツはお気に入りだったので、
         ↓
P1080071

処分は止めて、こんな風に。
         ↓
P1080072

ちょっと胸の部分がかなりくっているので、

こんな風にキャミソールと合わせて来ます。と言っても、来年ですが…。
        ↓
P1080073

伸縮性のある生地だったので、少し縫いにくかったけど、

何とか形になったかな。

何年も前に買った服だけど、少々高かったし、それにお気に入りだったので、

こうしてちょっと手を加えるともう一度着られるというのは嬉しいものnote

まだ洋服箪笥の中にはかな〜り昔のよそ行きワンピースもあるので、

それも部屋着に変身させようかな。

                           
P1080077

旦那さんの半袖TシャツとよれよれのハイネックTシャツも加えて、

ウエス用に。最後まで役に立ってくれる洋服達。


« 龍角散ののどすっきり飴 | トップページ | 耳鼻科 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 龍角散ののどすっきり飴 | トップページ | 耳鼻科 »