« 日用品と… | トップページ | 龍角散ののどすっきり飴 »

2011年10月20日 (木)

エビとアボカドのチーズ炒め

今朝、あさイチで見たえびとアボカドのチーズ炒めを作ってみた。

P1080066

えびとアボカド丼

                  
実は私、アボカドを食べるのは初めてcoldsweats01

実家ではこれを使った料理など全く見た事も食べた事もなかったので、

結婚後も食べる事がなく…。

TVの料理番組ではよく見るので、スーパーマーケットに行った時には

一応チェックはしていたものの、使う勇気がなかった。

が、今朝のあさイチごはんを見た時、とっても簡単そうだったし、

出演者が美味しい〜と言って食べていたので、これは挑戦してみようと

昼食に作ってみた。

チーズを控えめにしたので味が薄かったのだけど、でも何だか美味しいsign01

えびとアボカドが合うというのが良く分かった一品だった。

…となると〜、サブウェイのえびアボカドもやっぱり美味しいんだろうなぁ。

機会があれば、是非食べてみたい。

« 日用品と… | トップページ | 龍角散ののどすっきり飴 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日用品と… | トップページ | 龍角散ののどすっきり飴 »