« 朝からパン作り | トップページ | 廃油石けん »

2011年10月 9日 (日)

連休

連休初日の昨日、朝のウォーキングの一枚camera

Ts3i0123

イベントのある日中や夜には、人でごった返しなのに、

朝の7時前となると、人もたまぁに見掛ける程度。

お天気も良く、気持ちの良い朝でしたsun

                         
 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                          
さて、今日は上の写真の近くにあるフォレオ大阪ドームシティへ。

Ca3c0877

              
自宅の近くにあったユニクロがコチラに移ったり、しまむらがあったり。

しまむらのチラシが週に1〜2回入るので、ちょっと見てみたく…。

が、人の多さと商品の多さに圧倒され、全てを見る事なく店を出る。。。

そして、ユニクロで少し商品を見て、コチラをお買い上げ〜。

P1080037

自然派ドーナッツ ドーナッツ ブリエ

                       
コチラの商品、体に優しい国産の自然素材にこだわっているそう。

天然素材を使用し、添加物を極力使用しない、自然はドーナッツ。

右の手前の小さいドーナッツは、プレーン。これは甘さも控えめな感じで、

素朴な味でした。左手前のオールドファッションのレモン味。

さっぱりした味で、なかなかGOODでしたgood

買い物したのは、このドーナッツだけbleah

                        
世の中三連休ですが、我が家は旦那さんが明日仕事なので、

普段の土日と変わらず…。昨日は午後から実家へ行っていたので、

今日はお出掛けしてもいいかなぁと思っていたら、実家から帰宅後の

昨晩、パソコンから変な音が…。で、今後の事もあるので、

買い替えする予定というか、もう注文済み〜coldsweats01

祭日明けには、他にも注文するものがあるみたいで、

かな〜りの出費。。。正直痛いですが…。

でも、色々使えるだろうし、楽しみもありますwink

さぁ、明日から更に気持ちを引き締めて、節約しないとsign01

« 朝からパン作り | トップページ | 廃油石けん »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からパン作り | トップページ | 廃油石けん »