« フェリシモのシールブック | トップページ | カモメさん »

2011年11月11日 (金)

ミニ封筒

今年、ムクがいなくなった後にお知り合いになった、

うさぎを飼っている喫茶店のおばちゃん。

私達夫婦はうさぎが気になり、時々うさぎを見に行くのだけど、

時にはおばちゃんとのおしゃべりを楽しんで帰る事もあります。

で、時々お土産を貰ってしまったり、お茶代をいらないと言われたり…coldsweats01

                       
少し前、旦那さんが一人で行った時に頂いてきたものの中に、

こんな可愛いものが入っていました。

P1080144

うさぎ柄のミニ封筒

                   
名刺サイズぐらいの大きさでシール付き。

とっても可愛すぎて、使えな〜〜〜いhappy02

うさぎコレクションの仲間入りですnote

« フェリシモのシールブック | トップページ | カモメさん »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フェリシモのシールブック | トップページ | カモメさん »