« 朝の空気 | トップページ | 川沿いの道 »

2011年11月 6日 (日)

ワイルドストロベリー

ウチの狭いベランダで育てているワイルドストロベリー。

一番陽当たりがいい場所に置いているのですが、

6月に実がなってからは、花が咲くもののなかなか実がならず…despair

そして秋に入った10月下旬から、青い小さい実が成り始めました。

今日のワイルドストロベリー。
        ↓
Itg

小さいけど赤くなりましたnote

しかも、ちょっと手入れをしていると、よ〜く見ないと分からない

様な所に、青い実が何個かなっていました〜happy02

先月一旦少し寒くなりかけていたけど、ここしばらくは暖かい日が

続いているせいか、ワイルドストロベリーはまだ成長しているみたい。

それと、9月下旬ぐらいに液体肥料を買って、週一ぐらいの割合で

上げていたのも良かったのかも。

頑張るワイルドストロベリーですwink

« 朝の空気 | トップページ | 川沿いの道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさんできましたねshine
かわいいですねheart
癒されます!
素敵なことがあるといいですねscissors

♪うさこさん♪
小さいですが、次々成っていますnote
実は、今日のお昼に食べました。
酸味の強いイチゴでしたが、良い香りでした〜happy01
素敵な事があるといいですよねclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の空気 | トップページ | 川沿いの道 »