« 気持ちがスッキリしなかった理由 | トップページ | 食塩無添加アーモンド »

2011年11月30日 (水)

旦那さんの体調

昨夕から熱と喉痛みでダウンしていた旦那さんですが、

今朝はまだぼ〜っとしていたものの、朝食も何とか食べ、昼食まで

寝て体を休めていたからか、何とか出勤する事が出来ました。

ここのところ、朝なかなか起きないし、ちょっと疲れも溜まって

いたんだと思うんだけど、やはり精神的なものも手伝っていたと

私は思っています。本人は完全否定ですが…。

喉が痛かったんやから、気のモンとは違う!っていうけど、

現に私が何度もなっているし〜。先程寝る前の検温で、36度3分。

おめでとう〜。もう治ったよ〜happy01 一応のど飴買ってきたから、

明日仕事に持って行ってちょうだい。

                  
そうそう、明日は転職後初めてのお弁当持参。

私も久しぶりにお弁当を作ります。なかなか出番のなかったセリアで

購入したおにぎりケースが活躍しそう。

おにぎり、そしておかずはやっぱり卵焼きかな。野菜は何を入れようか。

何だかちょっと以前と違ってワクワクしてきたーsign03

                        
 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                            
今日は、思い掛けずusagiさんよりお電話を頂き、

色々お話出来てとっても嬉しい日でしたnote

母とはまた違う、人生の先輩として、usagiさんの様に心配りの出来る

素敵な人になれたらなぁ、といつも思っています。

usagiさん、今日はお電話ありがとうございました。

りんちゃんの元気な声も聞けて、パワーアップですshine

« 気持ちがスッキリしなかった理由 | トップページ | 食塩無添加アーモンド »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちがスッキリしなかった理由 | トップページ | 食塩無添加アーモンド »