« 個展のお知らせ | トップページ | キッチンにて »

2011年11月26日 (土)

キッチンタイマーうさぎさん

今日、食材の買い出しに出掛けた時に買ってきたもの。

P1080156

キッチンタイマーうさぎさん(ダイソー)

少し前にダイソーに行った時に見付けて、買わずにいたのですが、

やはり必需品と感じ購入してきました。

このうさぎさんのキッチンタイマー、写真の白の他、ピンクと緑が

あるのですが、ピンクはもう既に品切れ。白も2個だけでした。

さすがに緑のうさぎさんは沢山ありましたが、緑のうさぎって

ちょっと違う気がするし…。

このキッチンタイマー、明日から早速活躍します。というのも、

ウチではご飯を炊くのに炊飯器でなく土鍋で炊いているから。

沸騰してから弱火にするのですが、時間を計るのは結婚当時に

使っていた目覚まし時計。チラチラ時計を見ながらあれこれしていると、

火を止める時間を大幅にオーバーしている事も多々あり…coldsweats02

もうこれで時間をオーバーする事もなく、おこげなしのご飯が食べられる〜happy02

                            
*追記

帰宅後の旦那さんが、よりうさぎらしくしてくれました。

1

耳の中をピンクに。

ちょうど凹んでいたところに、カッティングシートをペタリsign01

可愛くなりました〜heart


« 個展のお知らせ | トップページ | キッチンにて »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

みかんさんこんにちは^^
家もキッチンタイマー最近買ったんですよ~セリアで(笑)
でもですね・・・すぐ壊れちゃったんです・・・。
で、もうひとつセリアで買ってみたんですが、それも使える時と使えない時があるという状態のモノで・・・(汗)
ダイソーのキッチンタイマー、長持ちする事を祈るばかりです(笑)
わたしもずっとタイマー無しで色々頑張ってましたけど、一度使うと手放せませんね^^
次こそは良いキッチンタイマーに出会いたいです。

♪rikoさん♪
こんにちは。
そうそう、それが気になっていたんですよ〜。
セリアのものはダメでしたか〜sad
ダイソーのはどうでしょうね〜。
しかし、使える時と使えない時ってのは、困りますねcoldsweats01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個展のお知らせ | トップページ | キッチンにて »