« 懐かしい味 | トップページ | ワイルドストロベリー »

2011年11月 4日 (金)

朝の空気

何とか続いている朝のウォーキング。

今週は暖かい日が多く、川沿いでも風が爽やかに感じる。

今日は、地元コースでなくドーム方面。

少し寒いと、ウォーキングやジョギングの人も若干少ない気が

するのだけど、今日は時間的にも遅くないのに人が多かった。

                          
Asa


川面に反射する朝陽がきれいだったので、一枚camera

                       
学生時代から沁み着いた夜型生活を変えるのは、本当に容易な事では

なかった。結婚当時も、休みの日で出掛ける予定がなけれな、

朝まで寝ずにゲームをしていた事もあり、本当に不摂生な生活を

していたと思う。今の朝方の生活のきっかけはムクだった。

体調が気になり、3時頃に起きて様子を見、そして6時過ぎに起床。

でも、夜寝るのはムクの体調が気になるので12時ぐらいだったと思う。

ムクは年明け早々にお月様へと旅立ったけど、生活は変えずに続けよう、

そう思って今に至る。寝る時間は、実は日によってまちまち…coldsweats01

日付を越えてしまう事も時々あるのだけど、朝は起きられる。

こうやって、ほぼ毎日朝陽を浴び、朝の澄んだ空気を吸って、

清々しい気持ちになれるshine

ムク、ありがとう。私、頑張ってるよ。

Pap_0146_2

(2008/09/24の写真)

« 懐かしい味 | トップページ | ワイルドストロベリー »

うさぎ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃんがいなくなってしまってから、もう、そんなに経ったんやぁ~という感じでした。
足が悪くなったり、車を手放したり、この間いろんな事があったなぁってまた思いだしました。
ムクちゃん、お母さんは頑張ってるよsign01

♪ももぴろさん♪
もうすぐ丸10ヶ月。早いものです。
色々変化の多い年ですが、良い意味で捉えようと思っています。

たぶん、時々お月様から“喝”入れられていると思いますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい味 | トップページ | ワイルドストロベリー »