« ショートニングのクッキー | トップページ | キッチンタイマーうさぎさん »

2011年11月21日 (月)

個展のお知らせ

先日、ブログでも記事に書いた様に、旦那さんが個展をします。

                            
Photo

                          
と言っても、来年2012年1月下旬ですが…coldsweats01

お近くにお越しの際は、もしよろしければ

ティールーム・アートスペース「あ」さんにお立ち寄り下さいませconfident

                            

*旦那さんのブログはコチラです。

« ショートニングのクッキー | トップページ | キッチンタイマーうさぎさん »

旦那さんの作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
何度か立ち寄らせていただいていますが、いつも読み逃げをしています・・・すみません><
日々を楽しく工夫して過ごしているのが素敵だな~思っています
今回、旦那様の個展のお知らせを拝見して、凄い!と思い思わずコメントさせていただきました
ご夫婦共に、物作りというの趣味があり、お互いの作品を理解しているのが素敵です^^
これからも応援しています

♪yuminaさん♪
初めまして、yuminaさん。

何度か見て頂いていたんですね〜。ありがとうございますconfident
実は…、私もyuminaさんのブログに時々お邪魔していました〜happy01
なので、私も読み逃げでした〜coldsweats01ごめんなさいです。

コメント、ありがとうございます。
今回、旦那さんの初個展という事もあって、私のブログでも紹介したのですが、
家族や身内だけでなく、色々な人に見てもらいたい、と思っています。

物作りって、楽しいですよねnote
私は、“作れそうなものは基本作る”なのですが、上手く出来ると嬉しいし、
達成感もあるし、それに節約になったりもしますしねwink

今はちょっと私の方の手作りはお休み中ですが、
時間と気持ちの余裕があれば再開しますので、
またお越し下さいね。
私もyuminaさんのブログ、遊びに行かせて頂きますnote


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ショートニングのクッキー | トップページ | キッチンタイマーうさぎさん »