« ワイルドストロベリー | トップページ | 思い切って! »

2011年11月 7日 (月)

川沿いの道

先日も、ウォーキングの帰りに良く似た場所から写真を撮ったのだけど、

今日は川沿いに降りて一枚camera

Ts3i0147

今朝の空は分厚い雲で覆われて、なかなか陽が差して来なかったのだけど、

帰りに川沿いに近付いたらお陽様がsun

朝一のお陽様は、何だか気分を良くしてくれる、そんな気がします。

                             
 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                             
実は、少し前からパソコンが新しくなりました。

パソコンが新しいのは嬉しいのだけど、ブログの更新の際、

写真の添付が以前の様にいかず、ちょっとイライラ〜angry

前のパソコンと同じ所のappleマークなのだけど、

操作の勝手がちょっと違い、困ってしまう事もありますcoldsweats02

でも、頑張ってパソコン使うぞsign03

« ワイルドストロベリー | トップページ | 思い切って! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん新しいPC使ってるんですか?
すごいですね~sign01
私は機械ものに弱く、誰よりも早く壊すのが得意ですcoldsweats01

♪ももぴろさん♪
新しいパソコンと言っても、私にはさっぱり〜coldsweats01
使い慣れる様に、新しい方を使う様に旦那さんに言われたので…。
何かトラブルがあったら、何の対処も出来ません〜coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイルドストロベリー | トップページ | 思い切って! »